雑記:14/01/29

劇場版 まどマギ[新編]叛逆の物語、BD限定版に「ほむらの1stテイク音声」追加収録決定
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray](AA)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray](AA)

アイ・オー、NAS「RockDisk Next」でDSDに正式対応
アイ・オーのオーディオNAS「RockDiskNext」がDSDに正式対応
かないまるさんオススメのあれ。
そいやDSDファイルの再生環境に関してあんまり考えた事無かったな…
ってところに

【アニソンオーディオVol.1】特別付録は『Pure2』からのレア音源!
アニソンオーディオ Vol.1(AA)

『Pure 2 – Ultimate Cool Japan Jazz -』に収録された2曲の、マスタリング前のDSD素材

この付録。
売り切れる前にどっかで押さえとこ。

劇場版『アイドルマスター』好スタート 劇中音楽も続々CD化
普通に鑑賞→細部の小ネタ確認で2回観に行きましたけども、
細部にこだわらない感じでもう1回行きたい。

で、CDは店頭売り切れの憂き目を見たのでポチったところ。
モゲマスじゃない方のCDは買う習慣が無かったので、
「BD-Audioがオマケで付いてる」ってのを発売日前日に知るも時既に遅しって感じだったな!
受け取って聴いたらなんか書きます。

「艦これ白書 ‐艦隊これくしょん オフィシャルブック‐」を購入された皆様へ

ヴェゼル、試乗でわかった販売好調の理由
ハイブリッドなのは正直うらやましい。
一回り小さいっつってもぶっちゃけジュークとほとんど変わらないので、
気が向いたら見に行ってみよ。