■「感動を生み出す商品を」。ソニー平井社長単独インタビュー
必読。
■ソニー平井社長がCES開幕講演。"感動”を製品に。壁に4K投写の「Life space UX」やPSクラウドゲーム
■【CES】ソニー平井CEOがキーノートスピーチ、好奇心と想像力で「感動」する製品を
■CES編:17cmから147型! ソニーの超短焦点4Kプロジェクタの秘密
すげえの出てきたメモ。
販売価格は、概算で300万~400万円相当になるという
ってことで相当豪快なプライスタグが設定されておりますが、
QUALIA004が252万円、たった70インチの70X7000が400万円した事を考えれば、
ソニーの考える「民生用」の枠内には収まってるんじゃないかという印象。
きっとモンキー・パンチ先生のシアターには導入されると思いますんでHiViをチェックするのだ。
「いつも通りの室内風景に突如映し出される別空間」とか相当ときめく事例なので、
広い部屋と豊かな資産をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非導入して頂きたく。
そして俺を呼んで下さい。
■新アニメ「スペース☆ダンディ」4月25日からBD化
■スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray](AA)
1話がすげえ楽しかったのでメモ。
■SCE、新型PS Vitaに8GBカードやアニメ&音楽配信利用チケットをセットにした「Welcome BOX」
■「プレイステーション 4」(PS4™) 世界累計実売420万台を達成
「PS4が世界的に成功」という成果に日本市場は必ずしも必要無いんだなーとか。
まずは欧米から、その後も日本後回しという販売戦略は正しかった。
据置ゲーム機にさしたる情熱を注がない多くの日本人、
ゲームで遊ぶよりゲーム業界を肴にギャースカ言い合う方が楽しそうな国内ゲーマーにとっては、
まず世界でバカ売れしているという事実提示こそが最大のプロモーションになる…
って事をソニー自身ちゃんと分かってるからこそのこのCMなんだな。
発売まで一ヶ月以上先。まだまだあるなー。