雑記:13/12/02

愛ある作品コメントコンテスト 参加者大募集!
第6回 DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞…の投票ページ
投票自体はもう始まっていて、公式Twitterアカウントが告知を行った2作品
(レ・ミゼラブルとテッド)に投票が集まっている構図。
今後周知が広まっていくにつれて得票がどう動くのかが非常に興味深いので(特にパシリム)、
皆様お誘い合わせの上で投票するとええと思います。
熱いコメントを添えるとなんかもらえるかも。

「けいおん!」第1期がBD-BOX化。声優陣参加の新録コメンタリ収録。単品BD全巻の約半額
けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)(AA)
特典削ってまとめてお安く…ではなく、
オーディオコメンタリを残した上で新しいコメンタリも入れててビックリした。
こんなにサービス満点だなんて!こんなの京アニ-TBS作品のBD-BOXじゃない!(ひどい)

日立、情報・通信システム事業で2015年度に売上高2兆1000億円規模に

私がこれまで担当していた日立のインフラ事業は、駆逐艦の集まりという印象があったが、情報・通信システムは、空母を中心に艦隊を組んでいる。

はい。

BD買ってGoogle Play/niconicoで視聴。ディズニーが開始した「MovieNEX」を試す
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME 【喜翆荘ジャージ】