買い物:13/11/12

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021佐久間まゆ(AA)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 022白坂小梅(AA)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 023緒方智絵里(AA)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 024アナスタシア(AA)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 025高森藍子(AA)

131112_01

「声と歌はすんんんんげえキュート、だが歌詞とドラマパートの内容は
でお馴染みのままゆから始まるモゲマスCD第5弾。
なんで刃傷沙汰に繋がりそうなBGMを用意したのか!
ままゆに比べりゃ小梅ちゃんの方はわんぱくグラフィティって感じですよ!(ナムコだけに)

5枚全部揃えた人は、是非021から順番に聴くと良いんじゃないかと思います。
智絵里の背中に天使の羽が生えているように感じられたら、後は癒やしの道に一直線である。

GGMM 【全4色】封筒型Surfaceレザーケース Microsoft Surface Pro 用マイクロファイバー レザーケース スリーブケース BHP001 (オレンジ)

131112_02

Surface Pro2を持ち運ぶにあたってケースを用意した!
思った以上に質感が良くて非常に気に入ったんですが、
タイプカバー2と一緒に使って大丈夫かってのはわからないなー。収まるんだろうか。