雑記:13/09/18

ソニー、ウォークマンFの“まどか☆マギカ”モデル
ソニー、ウォークマン「まどマギ」コラボモデルを直販限定発売
製品サイト
NW-F805のまどほむモデル。
ミクさんモデルはSシリーズだったから「まあ…記念だしね…」って感じでしたが、
今回は16GBのAndroid4.0ってことで使い道はかなり広いですねうらやましい。
F880シリーズ(欲しい)でも何かしらのコラボをして頂きたいもんです。

山之内 正が見たIFA2013 ー 盛り上がりを見せたオーディオ展示/ソニーの強い存在感
e-onkyoでケン・イシイのハイレゾ音源配信スタート ー デビュー20周年記念企画第4弾
DOTS – ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

PlayStation Plusでキャンペーン“秋のプラス祭り!”が9月19日より開催! 15日間の無料体験と利用権の延長サービスを実施
『GTA V』とコラボした『Xbox Live ゴールドメンバーシップ』が10月10日に発売! 2カ月のボーナス期間が付属するお得なバージョン
PS+が365+60日、ゴールドメンバーシップが12+2ヶ月。
店舗での割引が効く分ゴールドメンバーシップの方がお得だけどそういう問題でも無いな。
これを機に加入しようって方は是非。PS+は明日からなので注意されたし。

Xbox Oneの日本初お披露目となる“Xbox プレスラウンドテーブル”をレポート! 新機能を使ったさまざまな活用法を紹介!!

Xbox Oneでは、すべてのゲームが本体のHDDにインストールされて管理されている。そのため、自分が所有しているゲームのタイトル名を口にするだけで、すぐに起動することが可能だ。

Xbox Oneのタイトルラインナップに期待がかかりますねメモ。

セガサミーホールディングスがインデックスの事業譲受けに関する契約締結を発表
公式リリースPDF

株式会社セガドリーム

セガはいつまでも夢を見続けたいのか。

iPhone 5s/5cの「カメラ」「AV機能」をチェック
燦然と輝くスペクトラムに涙。
iOS7の機能紹介も兼ねて是非読まれたし。

どちらも期待を裏切らない“正統進化”――林信行の「iPhone 5c/5s」徹底レビュー
それは調和による進化――iOS7の魅力を引き出す“2つのiPhone”

Appleにとって、OSとハードウェアは「天使の両翼」のようなものだ。ふたつの翼が調和しながら羽ばたくことで、他にはない最良にして最高のユーザー体験を作り出す。

思い出を再生する最良の1台
自分のライフスタイルを彩るアイテムとしてのiPhone

Apple社の新製品は、その製品自体の魅力と共に、
一流のソムリエ達による豪奢な論評が楽しめるのが嬉しいですね。
資格試験でもあるんだろうか。