雑記:13/08/22

PS4が持つ新機能の実演や『マインクラフト』の登場など、驚きの連続だったSCEプレスカンファレンスをレポート! 【gamescom 2013】
「フレンドの配信動画を見る→そのままゲームに乱入」ってのにかなりワクワクした。
是非ともワクワクが持続しているうちに発売して欲しいもんです。

ソニー、BRAVIA高画質スマートモデルの24型。約5万円
ソニー、X-Reality PRO搭載で実売5万円の24型“BRAVIA”
製品サイト
(購入してからかれこれ8年になる)和室のテレビ買い換え候補メモ。

ソニー「BRAVIA X9200A」開発陣に聞く、4K時代の画質
【レビュー】デノンの新フラグシップSACDプレーヤー「DCD-SX1」を山之内正が聴く
“あえて”の2台組み合わせも有効! ティアック「UD-501」&「HA-501」再検証

サエク、USB端子に装着する音質改善アクセサリー「USB-FIT」
S/N比の改善とかは「信ずる者は皆救われ、エデンの地に導かれるのです」とか適当に流しつつ、
構造上どうしても隙間ができるUSBコネクタ根元のホコリ避けと考えると、
物自体の価値はそこそこあると思います。合計10個も必要か?って話は残るけども。

艦隊これくしょん キャラクターグッズ
アオシマメモ。

超映画批評「ガッチャマン」
他の人の評価だけ気になる。

これがミクちゃんですか