雑記:13/08/14

アニメ「キルミーベイベー」今冬にBD-BOX化
飽くなき攻めの姿勢。

ソニーから大型センサ内蔵の「レンズカメラ」、iPhoneやAndroidと無線接続して撮影?
撮ったそばからNFCでスマホ本体のストレージに移してくれたりするんだろうか。
あくまでもレンズカメラ内にしか保存しないとかだとアレだけど欲しい。

アップル、他社製USB電源アダプタの回収を国内でも実施。純正品を特価1000円で販売
BELDEN、オーディオ向け3P電源タップ「PS1650 MK2」
BELDEN(ベルデン) PS1650MK2 電源タップ
スピーカーケーブルを使ってるベルデンさんメモ。

”超”初級サブカル女子入門

「◯◯を知ってるぐらいで…」という理屈を突き詰めていくと、最強なのは誰も知らないものを好きな人間と何も好きじゃない人間になってしまうのよ。

他山の石としたい。

なぜ「艦これ」の提督にASCII.jp記者たちはなったのか?
今年いっぱいはこんな感じに盛り上がり続けるんだろうな。

12年間更新し続けた個人ニュース“カトゆー家断絶”は、なぜ更新をやめたのか?
カトゆーさんお疲れ様インタビュー。
手がすべすべで柔らかかったです(何言ってんだお前)

佐渡川準先生 訃報

日記が増えない理由の9割5分が艦これ
ちょっと自分でもドン引くほど時間を吸われ過ぎているので、
まめに何かしらの画像を貼り付け、サイトの生存報告とさせていただきたく。

「空きれい…」状態にならないよう頑張ります。
「今日はちょっと燃料が増えました」にはなりそうだけど。