雑記:13/07/23

バンドCDジャケットに いわき総合高生の卒業記念写真
「性別」を意味する人文字になってる辺りが超ロックでよろしいんじゃないでしょうか。
福島民報が知ってて掲載した事を祈る。

NECアクセステクニカに聞く、「ついに主流になる5GHz帯、11acルータの魅力とは?」
NEC AtermWG1800HP(HPモデル) PA-WG1800HP(AA)

今回の製品は価格も高くなりますし、最新技術に興味のある方が買われるものだと思います。

と書いてあったので「お、久々に3万超えとかかな?」と思って値段見てひっくり返った。
最上位モデルでこの値段なの…将来的な買い換えも安心じゃないの…

とりあえず、11ac対応機器を買ったら、そのタイミングで導入を図りたいもんです。

ケンウッド「M-EA3」レビュー
【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「紅の豚」
進撃の巨人が紅の豚やシュガー・ラッシュとの首位争いを制す - 「週間BD TOP20」

ハイホー、「すーぱーそに子」の7インチタブレット
製品ページ元になった方
HD7の方じゃなかった。

ぼんぼり湯涌を照らす 「花いろ」祭り再現
祭りまであと3ヶ月弱メモ。