雑記:13/06/10

ソニー、真っ赤な筐体の特別モデル「VAIO | red edition」
ソニー、「VAIO」に直販限定のプレミアムモデル「red edition」
ソニー、最軽量770gの11.6型フルHDノート「VAIO Pro 11」
ソニー、新Ultrabook「VAIO Pro 13/11」を6月22日に国内発売
ソニー、「VAIO Duo」に13インチモデル - 新「Tap 20」も
Surface Pro、かな~りイイ♪

iPhone5の下取り検討 au、カバー率過大表示で
iPhone 5のLTEカバー率は「71%」 だが「単純比較は意味がない」と田中社長

「カバー率の算出方法は事業者ごとに異なるため、横並び比較にはあまり意味がない」と、数字の1人歩きを警戒。

やる事やってた人が言うなら説得力もあったろうになあ。
次のiPhoneで下取りが可能って話になるなら考慮に入れたいんですけど、
iPhone5の買い取り価格自体が結構高いから、下取りした方が損とかにならない事を祈る。

JTT、スマホからスマホを充電するmicroUSB対応ケーブルを発売
【レビュー】“Astell&Kern”新ハイレゾDAP「AK120」の実力を全方位検証
Shure「SE846」の実売価格は99,800円に
SHURE「SE846」の想定売価が99,800円に ー 当初予定の12万円から値下げ

Xbox One ゲームは中古売買に対応、クラウド共有や譲渡も可能。起動ディスク不要
DL版だろうとディスク版だろうと、データは全部インストールという形式になるのかな。
データ管理が本体以外の場所から出来れば色々楽ちん…なんかこの分なら普通に出来そうですね。
遊びたいゲームは出先からの操作でダウンロードしといて、
帰ったらすぐに遊べますーって流れになってる事を期待していきたいメモ。

AppleのWWDC & ゲームのE3! 6月11日に観る発表会&ライブ配信の開始時間 まとめ
見るメモ。
寝落ちしませんように!