雑記:13/05/20

ディズニー、「シュガー・ラッシュ」を7月BD化
シュガー・ラッシュ 3Dスーパー・セット(3枚組/デジタルコピー付き) [Blu-ray](AA)
シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray](AA)
絶対買うべしメモ。
とびだすメガネを持ってる方は3D版を…って価格差結構ありますねこれ。買うけど。

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』より“イオンTALKパック Vol.5”などの情報をお届け! 萌え袖衣装や“あの人”とのデートも追加
「そういえば最近やってなかったな…→起動→寝てる→終了」の繰り返しが続いております。

ねんどろいど 田村ゆかり発売決定!!!
えらいこっちゃこれ。

VW、新型ゴルフを国内発表

ラグりんと鴨川のこと
1期の頃に鴨川へ行った際に思った
「やるにはやってるように見えるんだけど、いまいち盛り上がってるように感じられない」
理由がなんとなくわかった。本格的に歯車が噛み合い始めたのはクロ現後なのかな。

鴨川にはメシ食うなりお土産買うなりでこれからも遊びに行くし、
細々とでも頑張って欲しい…というのが本音ではある一方、
今月頭に行われた鴨川みなとまつりで存在感を全く発揮出来てなかったのは寂しかったなー。
この辺「鴨川の人は熱しやすく冷めやすい」で片付けられてしまうのも寂しい。
比較対象になってるガルパンの成功は、決して「タイミングが良かったから」だけじゃないし、
「ラグランジェの後にやったから」ってわけでもないと思うぞ。

とりあえず、6/1のシーフェスタが気になるので、
ちょっと房総半島に足を伸ばしてみたい。魚食うぞ魚。