雑記:13/04/03

ありがとう『週刊トロ・ステーション』! 最終回を迎えた本サービスの作り手に話を聞いた
ファミ通本誌のインタビューに結構な増量が見られたのでメモ。

特産サイト「萌え系」に託す 焼津商議所が新キャラ採用
焼津うめぇもん市場
また凄いのに託したな…
「来月焼津の方に行くのでその時に寄るか」と思ってたんですけど、
このうめぇもん市場さんってネットでしかやってないのな。残念。

新たなアイマス伝説が幕を開ける! 『アイドルマスター ミリオンライブ!』プレイレビュー
【ミリオンライブ!】 「Thank You!」試聴動画&特典カード画像を大公開!
【アイドルマスター ミリオンライブ!】「Thank You!」試聴動画
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!(AA)
どこかで全員出演のライブとかあったら是非見に行きたい。
なんかもう凄そう。

高輝度ペンライト「KING BLADE」(キンブレ)の新作が続々と登場! メモリー機能搭載「X10 II」、バルログ特化型「FIGHTER」など
進むボタンと戻るボタンが両方そなわり最強に見えるKING BLADE X10 II欲しいメモ。

トヨタ クラウン 試乗レポート
トヨタ自動車が池袋の「アムラックス東京」を閉鎖へ 大型ショールーム集約で
日産GT-Rの水野氏が退職、緊急インタビューを敢行!

国内クリエーター結集を=クールジャパン推進で―政府

民間議員で「AKB48」プロデューサーの秋元康氏は「日本中の優秀なクリエーターにひと肌脱いでもらうべきだ」と指摘。アニメや芸術の関係者に、ポスターやキャッチコピーづくりに無報酬での協力を求めるよう提案した。

500億円の予算を手にした人間が提案する内容がこれ。
一から十まで金の事しか考えなければこういう鬼畜の所行も厭わないのです。
勉強になるな。