雑記:13/04/05

アイドルマスターシンデレラガールズ トレーナーさんぬいぐるみ(AA)
10セットガチャを1回分我慢する決意を固めた。
UFOキャッチャーの中にあったらいいなーこれ。

ソニー、Lightning対応iPhone目覚ましスピーカー
製品ページ
アラームが2個設定できて、時刻調整をiPhone5任せに出来る目覚ましスピーカー。
数年来使い続けてきたこいつの乗換え候補がやっと出てきた!即注文。

Facebook Home 正式発表、Androidを Facebook 携帯に変えるホームアプリ&UX
Facebookケータイを出しますってよりはシステム提供って感じだったんですな。
PS4に合わせて本名含めた個人情報全開プレーを堪能したい方は是非ともご検討下さい。

週末は猛烈低気圧で台風並みの暴風に
嵐の備えはきょうのうちに
2日間出ずっぱりの俺は生き残れるのだろうか。

エムツー,2D素材からの擬似3D化技術「E-mote Lite」を正式リリース。低コストでイラストの立体キャラクター作成が可能に
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』にヒロインたちから“物言い”が!? 桐乃たちが本作の問題点に迫る!!
濃さや趣味性に回帰するオーディオビジュアル

どんなに取材を多くして広い知識や経験の中から記事を捻り出そうとも、そこから出るアウトプットの中身が薄ければ、もっと趣味性が高くその分野が好きな人が書いた「ピーン」とくるブログの方がはるかに熱心なファンが付いてくれる。

ブログ書いてる方の立場ですけど非常に身につまされたのでメモ。
最近はインプットすらって感じなので、もっとたくさん楽しい事を詰め込んでいきたいですな。

ガールズ&パンツァー公式”痛車”限定販売(U-Car)! -東京トヨペットU-Park Web-
「西住みほ役の渕上舞さんによる特別ボイス仕様のカーナビ」が
クラリオン製である事を知り白目。ダウンロードボイスの一バリエーションじゃないの…