雑記:12/10/30

32GB版 Nexus 7 は2万4800円、WiFi + 3Gの32GB版は299ドル
結局16GBはお値段据え置き、32GB版は為替レートを考えると少々割高という設定に。
いやー、全くもって残念ですね!(満面の笑みで)
Kindleに対抗してくると思ってたのにね!(満面の笑みで)

iPad miniとKindle Fire HDを電子書籍目線で比べる
ソニーの最上位BDレコーダ再び! 「BDZ-EX3000」
Windows 7以前の使い勝手を取り戻すソフト特集

ロジクールから水洗い対応キーボード k310 発表、3480円
デザイン含め超気になる。押し心地に問題無かったらうっかりしそうです。

あの感動が世界に。YouTubeで300万回再生を記録している話題のパラパラアニメ、鉄拳の代表作「振り子」がミューズ公認のビデオクリップに! ディレクターズ・カットを世界に向け配信!!
鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン

朝一番の甘いものがやる気を失わせていた!?午前中から仕事の効率を上げる朝ごはんの秘密
パンだけ食って出かけるのはあかん。覚えた。

レース後跪いて両陛下に最敬礼 ミルコ・デムーロ「日本人より日本人らしい」
2012年 天皇賞(秋) GⅠ
身が引き締まった。
明日からまた頑張ろう。

『エクスペンダブルズ2』木曜洋画劇場風予告編「最強の11人編」
『エクスペンダブルズ2』木曜洋画劇場風予告編第二弾「ヴァン・ダム編」
『エクスペンダブルズ2』木曜洋画劇場風予告編第三弾「チャック・ノリス編」
掛け値無しに楽しかった。
このトロステを楽しく見られるような人は死ぬ前に一度観ておくべき大傑作なので、
近所に吹替版の上映場所が少ないからと敬遠してないで今週末にでも行くべし。