雑記:12/08/17

ラジオ シンデレラガールズ(仮)
アイマスタジオが配信されているHiBiKi Radio Stationでモゲマスのラジオが。
いやーどうなるんだろ。とりあえず8/30の配信を楽しみにしておきます。

「アイマスCG」キャラクターシングル、5作同時にオリコンTOP20入り
蘭子以外が綺麗に固まってるw
第1弾より売上が落ち込んでるのは、CDSRの性能がハッキリしたからってのもありそうすね。

とりあえずみくにゃん(AA)はオススメし続けたい!
もうあの「全力でキャラを維持しますにゃ!」アピールのおかげですっかり大好きになった!

現状、CD化(声が入ったこと)で一番得したのがみくにゃんって気がするね。
これからも自分を曲げないで頑張って欲しいもんです。

あときらりんの事を「でかいやよい」とか「高槻やよい(特大)」って言うのはやめてください!

「アイドルはじめました」第1話 公開!!

SCE、PS Vita新ファームで初代プレステ用ソフト対応
PlayStation Vita、8/28にアップデート実施 - 初代プレステソフトに対応
PS Vitaで初代プレイステーションの名作ゲームが楽しめる! 8/28、PS Vitaのシステムソフトウェアアップデートがスタート
PS Vitaが8月28日にシステムアップデート! ホーム画面などでボタンによる操作が可能に
PS Vita v1.80 は8月28日提供、初代PSに対応。本体ボタン操作やクロスコントローラも追加
SCE、今秋からPlayStation Mobileを本格展開
SCE、「プレイステーション モバイル」向けコンテンツを今秋配信開始
ソニー・コンピュータ、PlayStation Mobile向けの専用コンテンツを今秋からPlayStation Storeで配信
Vitaよもやまメモ。
アップデートしたら色々試しますかね。