雑記:12/05/30

【第60回】
相変わらずのイケネコ…ばかりかリア充P(手紙)まで。
ちょっと肉でも食いながら詳しい話を聞こうか。

「コラボ企画」という意味ではアイマスタジオが一番楽しかったかもw
来月のトロステには全力で期待していきたい。

三菱、赤色レーザー+LEDの55型液晶TV「REAL LASERVUE」
レーザーとLEDのハイブリッド構成的な。
画質面ももちろん気になりますが、
(今となっては貴重な)音へのこだわりが具現化しているDIATONEスピーカーが超気になる。
どこかでじっくり聴く機会でもあればいいんですけどね。

ベア・ナックル オリジナルサウンドトラック

「ベア・ナックル」サントラの決定盤を目指した本アルバムでは、初めてすべてのタイトルをメガドライブ実機から収録。さらにXbox 360版には未収録のゲームギア移植版の楽曲もオリジナル実機ですべて収録しました。

今まで願っても実現しなかった実機版のサントラが遂に登場。
もう絶対に買う。

PS Vita楽しもう3Gモデルプレゼント企画
おおおおシェルノサージュの何くれるんだオイ!
…とは言いつつも、発売日からイオンSIMを突っ込んでいる俺には現状関係の無い話であった。

【モバマス】シンデレラガールズの身長と呼び方をまとめてみた
廃線になった鉄道路線をゴーカートで探検してみた(動画)
『あっちこっち』が稲毛海岸でスタンプラリー開催
日常iOSアプリ「おさんぽ」をリリースしました!
PS Vitaで公式アニメなど「ニコニコチャンネル」視聴可能に
アルルやカーくんでアカウントを飾ろう! 『ぷよぷよ!!』のPlayStation Network用アバターが明日発売
【DXラジオ】いよいよ来週から幕開け! 世界最大規模のゲームイベント“E3”で気になっているタイトルについて話してみました。

『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第26回を更新!

「怒り」を沸き上がらせる前に、人間には「知性」があります。
それを最大限に活かせば、多くの怒りは回避できると。
それは、とても正しいことだと私は思います。

ヒゲの言葉が染みたので。