雑記:12/04/25

「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ
矢継ぎ早過ぎる。
今回のラインナップも楽しみですね!あと中の人な。

【予約販売】怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIMUM オリジナルサウンドトラック
予約したメモ。

『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第24回を更新!
かふか、映像を編集してオリジナル映画のBDを作るよ!

iiyama、120Hz駆動で27型のゲーム用PCディスプレイ
シャープ製「GALAPAGOS」タブレットがAndroid 4.0に
ソニー、「PlayMemories Home」のアップデートを一時停止

ソニー、ハンディカム初の防水モデル「HDR-GW77V」
ソニー、ビデオカメラ“Handycam”に初の防水モデル「HDR-GW77V」 - 防塵・耐衝撃性能も
公式リリース

日産、フラッグシップセダン「シーマ」発売
日産、栃木工場で生産する新型「シーマ」の取り組みを公開
日産 シーマがフルモデルチェンジ
【日産 シーマ 新型発表】5代目はハイブリッドでエコカー
【日産 シーマ 新型発表】笹岡CPS「V8を載せるのは簡単だが、考えていない」
ケツがまるっきりフーガである。
前席周りも普段見慣れた光景になっておりまして、
後部座席がとんでもない事になっててちょっと長いフーガハイブリッドって感じではあります。

車に関する贅沢は、今の車で一区切り(次は絶対にちっちゃいのにする)と考えているので、
元より候補にゃ上がってないしそもそも買えないんですけどそれはそれとして、
シーマの復活でフーガへのDQN流れが少し収まってくれるといいなー。無理か。

メルセデス・ベンツ「Bクラス」発表会を開催
メルセデス、Bクラスをフルモデルチェンジ
メルセデス・ベンツ、新型「Bクラス」を日本導入
メルセデス・ベンツ Bクラス 試乗レポート
とりあえずメモ。