買い物:12/02/01

キルミーベイベー (4)
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3)

120201_01

アニメの方には完全に慣れました!!なキルミー4巻査収。
4話のテンションがこの先続くなら全力でプッシュしていきたい。

お久しぶりの新刊こと棺担ぎのクロは…なんと言いますか、
ものすごく濃密でコンパクトな画集を鑑賞している気分になると言いますか、
一冊の本としての力の入れっぷりが明らかに桁違いで毎度うっとりするのよな。
次のきらら(連載再開)が本当に楽しみです。

以下まとめて。

まんがタイムきららカリノ VOL.1 
すい~と☆めたも

120201_02

きららカリノはちっちゃくて高いフォワードってのがすごくしっくり来るw
刊行ペースがゆるくて(次は4/27発売)まったり楽しめるのはいい感じです。

すい~と☆めたもは先週末の新年会でがっつり注文したもの。
これから読む。

TR-PFSIPN-BLCC
iPhone4S 64GB白 au版

120201_03

人狼村からの脱出をプレー中、iPhone4を壁にぶつけてしまったため…
ってのは体のいい言い訳だな!「欲しいゲージ」が規定値を超えましてですね。
MNPのキャッシュバックが結構凄かったんでつい入庭。

白がちゃんと白い液晶ともっさりしないレスポンスに安定した回線品質、
やっと満足できるクオリティに到達したカメラ、
思いの外素晴らしかったスピーカー音質等々、満足度は相応に高いです。
あとはMMS(とiMessage)に対応してくれれば文句無いんで早いとこお願いできれば。

保護シートは穴の位置がなかなか合わずに苦労したんですけど、
なんか評価を見てると俺がヘタだからってだけじゃなさそうな感じ。
後日別のシートも試したいすなー。具体的には俺の愛するミヤビックスのアレ