雑記:12/02/01

デコボコ体操 by 光吉猛修
鼻水出た。
また良い歌だなこれw

最終回という感じがしません!!
あとで聴くメモ。お疲れ様でした!

ソニーの新社長 兼 CEOに平井一夫氏が就任
ソニー、社長兼CEOに平井一夫副社長が昇格
速報:ソニー新社長CEOに平井 ” Kaz ” 一夫氏、サー・ハワードは取締役会議長へ
リッジ平井氏がPSアーカイブスでリッジを出さないままとうとう社長兼CEOに。
ウォークマンAを逆さに持ってドヤ顔しくさってたストリンガーさんは取締役会議長へ。

肥大化し過ぎて収拾がつかなくなってるグループをまとめるの相当大変だと思うんで、
ここはひとつ頑張っていただきたいところです。

同じファイル(動画や音楽や画像)を扱う機器は同じアプリで管理させるとか、
ごく当たり前の事をできるようにするためのハードルが無闇に高い印象がありますんで、
そういう障壁をどれだけ崩してくれるのかに期待しとこ。

ニコニコ動画でジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント楽曲が使用可能に
アイ・オー製ルータ+チューナでiPad地デジが実現
アクトビラ累計接続台数が400万台を突破
自室のテレビとレコーダーがアクトビラに接続したのはどうでしょう効果でした。
他の家でも赤福対決を楽しんでたって事だな!(えー)

『ポレポレいわき』上映中作品
(友人の会社の)映写室長が暴走しだした」という話を伺った時は
当該部分だけ太字になってて王国民乙wwwって感じだったんですけど、
その後改めて見たら太字の色が見慣れたカラーになっており
このバカさ加減(良い意味で)がもっと評価されないものかと注進したら
ご本人に拾ってもらってめでたく事件化(良い意味で)。
ネットって凄いと思いました。

もう少し寒さが収まって、夏タイヤでも問題無く行けるようになったら必ず遊びに行きます。
ついでに去年行けなかったら・ら・ミュウでイカの塩辛を買おう。