雑記:11/11/09

GT5でドリフトコンテスト開催 第3回 筑波 Part1/3
驚愕した。
みんなも度肝を抜かれに行くといいのです。

エプソン、背景も見えるシースルーHMD「MOVERIO」
エプソン、シースルー表示対応のヘッドマウントディスプレイ“MOVERIO”を発表
エプソン“MOVERIO”発表会レポート
3D対応のシースルー表示、エプソンのヘッドマウントディスプレイ
公式サイト
かけたままで街を闊歩できる、超胸熱HMDが発表されてた!
将来的にもっと軽く、小さく、見た目の(悪い意味で凄い)インパクトを抑えて、
オンスクリーンディスプレー的なナビゲーション端末とかになったらホント素敵なので、
この製品はきちんと未来に続いて欲しいなー。

あと、次のコミケでユーザーさんと遭遇する事を楽しみにしております。
これは凄い目立つぜ!どうですか!

…一方、ソニーのHMDの方はっつーと、

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1(AA)
ソニーストアで一応予約は出来たものの、到着予定日が11月22日とのこと。
2011年11月11日の発売日から11日のお預けを食らう羽目になりました。
これはソニー戦士としての戦闘力が足りなかったという事だな!修行(※)しないとね!

(※)NEX-7欲しい

ソニーNEX-7の発売とα77の再入荷は2012年の3月以降になる?
修行つーてもいつになるのか分かりませんけども(‘A`)
これ、HDDとかもそう変わらないスケジュールになったりするんですかね。

アイ・オー、タイ洪水で一部HDD製品の販売見合わせ
アイ・オー、AV用など含むHDD 28機種を値上げ - 16機種は一時出荷停止に
出荷が止まったり値段が大きく上がった後ちょっと下がったり、
この辺の動きはバルク製品と変わらなくなっちゃってますね…
大事件すなあ。

赤座あかりのデジタル時計
秀逸だったので。
起動したらしばらく放置して下さい。

以上、ここまで無理矢理繋げてみました。

7品目 「恋のバッドチューニング」
もう一人の山田くるー!!
キャストは放送までお預けなんですな。土曜日楽しみにしとこ。

3Dカメラと双眼鏡が合体! ソニー「DEV-3」
『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第15回を更新!
【DXラジオ】おバカで楽しい『セインツロウ ザ・サード』の感想をお届け!
【どこでもいっしょ】トロ&クロ シルエットレザーキャリーバッグ(1/上旬より発送)
ふかわりょうさん、初音ミクとコラボ デュエット曲を有料配信

英 スバルBRZ試作車インプレ「買いだが…」
スズキ、東京モーターショーで新型「スイフトスポーツ」公開
【東京モーターショー11】ヤマハのテーマは「あしたらしい風」
「Y125もえぎ」。
覚えたぞ。忘れないぞ。免許取って市販化待つわ。