雑記:11/11/02

亞里亞たんの生誕日である。
おめでとうございます!

ソニー、’11年度通期予想を下方修正
ソニー、’13年黒字化へテレビ事業抜本改革
ソニー、液晶テレビなど不振で270億円の四半期純損失を計上 - 業績予想も下方修正
ソニー、テレビ事業の収益改善プランを発表 - 販売目標半減、次世代テレビの開発推進
ソニー頑張れ。

読者のCDリッピングフォーマット、3年でロスレス系が大躍進
でも、ウォークマンはそろそろ観念してALACかFLACに対応しようぜ。

レノボ・ジャパン「IdeaPad Tablet A1」
ちょっと気になるのでメモ。
いやー安いですよね。

3Dディスプレイ SCEJ「3Dディスプレイ」&「3Dメガネ」
3Dヘッドマウントディスプレイ ソニー「HMZ-T1」
PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)(AA)
HMZ-T1とmoveを組み合わせた絵面が幾分に衝撃的メモ。
予約自体は4日にできる(ソニーストア)けど、いつ買えるやら分かったもんじゃないのがなー。
もし年明け発送等の仕打ちを受けたらそのままスルーしちゃうかもしれないぞ。
いやでもベビプリ3Dは見たいぞ。とりあえず4日を待ちますか。

『君がいた季節』初回限定生産版 回収のお知らせ

過日、10月28日に発売された『君がいた季節』初回限定生産版のゲーム本編内に、不適切な画像が混入するという事態が発生いたしました。

またかい。

生存ハロウィン
先輩!!!
保存して加工して各種壁紙にした。

また何か描きたいなぁ。
マルチとかセリオとかマルチとか綾香さんとか委員長とかレミィとか。

あまりの興奮に「ぜ、ぜんぶおねがいしま」まで指が自然に動いてしまった危ない!
関係無いけど俺はいいんちょこと委員長が大好きです!

【DXラジオ】どんなコントローラが好きだったかをトーク&『TES V:スカイリム』への質問も募集開始~!

ロジテック、スマホ、iPhone/iPad/iPod用シガーチャージャー4製品
スバル、FRスポーツ「BRZ CONCEPT – STI -」をLAオートショーで世界初公開
スバル、BRZコンセプトSTIを世界初公開
トヨタ カムリ 試乗レポート
新型プジョー208がアンベール