買い物:11/11/02

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

111102_01

ちっちゃくないよ!(画像が)
山田がキャラソンCDの宣伝を堂々と行うキャラクターコメンタリーが熱い。

「前編」と言いつつ1時間50分もある大大感謝祭も飛ばし飛ばしで堪能。
「ォギャー!!!!!」のくだりもバッチリ収録されてました。(→参考
COOLISH WALKはまたライブで聴きたいなー。

(BD版大感謝祭の映像もそうでしたが)びっくりするほどの高画質であり、
この豪勢な、かつ腹のよじれるライブ映像がアニメのおまけってのがすげえよ。
コスパ高過ぎだっつの。

□CDも含めて大満足の内容でございましたが、
なにより今回感動したのは、

111102_02

パッケージのサイズがBD-BOXに合わせてある(いつものDVDサイズじゃない)ことです!
あのアニプレックスが!えらい!超えらい!