週刊トロ・ステーション:11/10/08

111008_t01

101号。
諸事情により縮小更新です。

■その1

111008_t02111008_t03111008_t04111008_t05

今週のゲームはエースコンバット アサルトホライゾン。
未だにテレビCMではPS3枠のバージョンしか見てないんですけど、
「PlayStation3用ソフト」って言っちゃうのはどうなの?という印象しかありません!(えー)
PS3用のフライトスティックもしっかり出るので気になってる方は是非。

■その2

111008_t06111008_t07111008_t08111008_t09111008_t10111008_t11111008_t12

ご当地グルメ傑作選。
「そりゃおめえが食い切って嬉しかったからだろ!」の1位はともかくとして、
全国津々浦々のご当地/B級グルメのランキングは見応えたっぷりなので超オススメ。

111008_t13

この週末は、これが食える地域にお出かけしてきます。

■その3(会員限定)

111008_t14

プレイバックシアター・以下略
雑学回の中でも特に「へえー!」と思った回なので後ほどフォローしたい。

■おまけ

111008_t15

来週のトロステはこちら。
現状ゲームアーカイブス特集で俺が過去に遊んだソフトがちっとも紹介されないのは、
当時のゲーム志向が全ての原因なんだろうなーと思うんですけど気にしない事にしよう!

今週は北陸旅行って事で縮小更新でしたが、
多分来週は「Vitaの予約に全精力を注ぐから」という理由で更新が遅れそうな予感。
どっちも頑張るよ!