雑記:11/09/05

TVアニメ「天空のエスカフローネ」がBlu-ray BOX化
天空のエスカフローネ Blu-ray BOX (初回封入特典付)(AA)
ちょっとお手頃な気がして困る。

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](AA)
再掲。
自分への誕生日プレゼントにしよう。

いまさら聞けないDSD/スーパーオーディオCD
DSDデータが収録されたディスクは初期型以外のPS3でも再生可能ってのは知らなかった!
ソニーはSound Realityを復活させてくれませんかね…今なら変換速度も良い感じなんだけど。

FLACで始めるロスレス音楽生活(後編)
CarAV Watch枠。
これは完全にFLAC寄り(しかもケンウッド製ナビの宣伝ってわけでもなさげ)でしたが、
メーカー純正ナビでのオーディオの楽しみ方とか取り上げてくれると嬉しいなー。
買っていじらないと分からない事が多いから、きっと参考になると思うんですけどどうでしょ。

アマゾン、お急ぎ便を利用した対象の予約商品の「発売日届け」を開始
「ヤマト便指定」をサービス内容に入れてくれまいか。

日常 #23:日常の第二十三話
ゆるゆり 第9話「今年の夏はこわくない」
気付くと見てる2本メモ。

東芝、液晶一体型のチューナ内蔵AVPC「レグザPC」
東芝、液晶一体型PCを新ブランド「レグザPC」として投入
東芝、「REGZA PC」ブランドを立ち上げ - 「レゾリューションプラス」搭載の2機種を発売

ソニー、BRAVIAのネットサービス強化。健康管理など
アキュフェーズとエソテリックのハイエンドセパレートプレーヤーは「10年通用する音」
ソニー、Androidスマートフォン用の動画切り出しアプリ
映画「けいおん!」予告

JAF、自動車関連税の軽減を求める署名活動を開始
シトロエン、4ドアクーペクロスオーバー「DS4」
シトロエン、4ドアクーペDS4を発売
トヨタ、全車ハイブリッド仕様の新型「カムリ」発売
トヨタ、カムリを全面改良 全車ハイブリッドに
個人タクシー界で広く見かけるようになりそうなカムリの製品サイト