雑記:11/08/25

「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化
「おねがい☆ティーチャー」放送10周年!BD-BOX
おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)(AA)
おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)(AA)
本日一番の衝撃がこれ。
10周年ってのにまず驚き(そこから?)、
そしてBD-BOXの発売に驚き、提示された値段でちょっと我に返り
Amazonの価格を見て気力が持ち直したところ。

何度か木崎湖に行ったり、向こうでのイベントに参加したり戻ったりまた行ったり
結構入れ込んでいるように思える割に、実は全話ちゃんと見たのはツインズの方だけで、
ティーチャーの方は2話ぐらいで積んだまま…ってこともあり、
今回のBOX発売はティーチャー消化するのに絶好の機会なわけですよ。そら買いますよ。
BDにするにあたって元絵にどんな処理が施されるのかも詳しく知りたいところです。

そして、放送10周年、かつBD-BOXが発売されるという事は、
それに合わせてなんかやるって事になるんじゃないだろうかね!
向こう(木崎湖)でもこっち(東京)でも、やるなら絶対行くよ!

そうでなくても木崎湖いきたい。ちょっと予定立てよう。

パイオニア、AirPlay/DLNA対応のiPhone/DVDミニコンポ
パイオニア、AirPlay対応のネットワークAVコンポ「X-SMC5-K」など2機種を発売
公式リリース

ヤマハ、ハイクラスAVアンプ「AVENTAGE」3機種
ヤマハ、AVアンプ新シリーズ“AVENTAGE”を国内展開 - 中級機3モデルを発売
ヤマハ新AVアンプ「AVENTAGE」速攻レビュー - 異なる音質チューニングを徹底チェック!

アニメ版アイマス第7話のおまいらも相変わらずコブラだった件について
マイケル・ジャクソン誕生日にニコ動で「VISON」無料配信
理系が童話を語るとこうなる。 Microsoft PowerPointのCM
北海道ドライブの注意点

スティーブ・ジョブズ氏がApple CEOを退任
スティーブ・ジョブズ氏、AppleのCEOを辞任
午前中一番の衝撃はこれ。今後のAppleにも期待しつつ、本当にお疲れ様でした。