雑記:11/08/25

ソニー、有機ELファインダー内蔵のミラーレス「NEX-7」
ソニー、EVF内蔵のシリーズ最上位モデル「NEX-7」
ソニー NEX-7 発表、2430万画素・有機ELファインダー・レリーズタイムラグ0.02秒
ソニー NEXシリーズ用 Aマウントアダプタ LA-EA2、常時AFを実現
ソニー、デジタル一眼の中級機「α77」、「α65」
ソニー、トランスルーセントミラー採用のAマウント中級機「α77」
ソニー α77 発表、3軸チルト液晶モニタ & 有機ELファインダー採用
公式リリース
公式リリース|α77
ソニーのデジカメまとめて。
NEX-7欲しい欲しい病にかかってしまったので、
11月までは悶々とした日々を過ごす事にします。

ソニー、3チューナ/USB HDD対応などBDレコーダ4機種
公式リリース
ソニーのBDレコーダー秋モデルはBDZ-AX2700Tなど5機種。USB HDDも
BDレコーダーの達人・HiVi編集部ヤスがソニーBDZ-AX2700Tを徹底解剖!
ソニーのBDレコーダーまとめて。
「逆シャアのサザビーが赤い」ってのが特徴を最も端的に表してる気がするw
パナレコとどっちが良いかを逡巡する際に重要な、操作レスポンスの早さを確認したいなー。
もっさりだったらレコ×トルネ機能を使えって話でもあるんだろうけど。

ゆるゆり 第7話「くり済ませり」
12分10秒辺りで言いようの無い満足感に包まれたので。
結局今期一番リピート再生させてる気がする。

ブラザー、HMD「エアスカウター」を事業化
オーディオテクニカ、ヘッドフォンスタンド&ハンガー

ジェフ・ゴードンのウェアアイテムがもらえる『GT5』配信イベントを開催
『あの花』の「めんま」が、起こしてくれる目覚ましアプリが登場!