買い物:11/07/07

ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

110707_01

注文した事をうっかり忘れかけた頃に届いたのでとりあえず。

110707_02

…すげえかわいい。
末永く応援し続けてもらいます。主に俺が。

PlayStation3専用 ワイヤレスキーボード (Bluetooth対応) (CECH-ZKB1JP)

110706_03

PS3で使う限りは普通の操作感。
iPad2でも至って普通のBluetoothキーボードとして使えます。
(キーボードに慣れてタイピング速度が上がった際、印象が変わる可能性はあります)

トラックポイントは「まあ便利ですね」程度。
指に当たる部分が小さくて、細かい動作に関してちょっと意識を集中する必要がある感じです。

なお、あくまでPS3専用という事もあり、キーボード自体にON/OFFスイッチがありません。
この辺どう捉えるかでこの製品への評価も変わってくるかと思うのですが、
コストパフォーマンスが非常に高い事だけは間違い無いので、
買ってないけど気になる方は、一度誰かに触らせてもらうと良いと思った。