雑記:11/07/02

まもって守護月天! ~初めてあなたに逢ったとき私が思っていたこと~前編
うおおおい新作ですよ新作!
ストーリーは1話なんだけど、太助がすげえ育ってるように見えるw
後編も楽しみですわい。

モンティ・パイソン、久々の再結成!? 故グレアム・チャップマンさんの3D伝記映画を製作
S.S.T.BANDファンの皆様へ誤解無きよう。
とりあえずまとめてメモ。
なんと言いますかまあ…落ち着いたらB-univ再結成とかも期待したい。頑張って下さい。

805Sより805Diamondに近い感触 - B&W「PM1」ファーストインプレッション

805Diamondの音を思い出させるスムーズで高密度な音場にネトレプコの独唱が自然な佇まいで浮かび、スピーカーの存在が完全に消える。どの音域でも弱音からフォルテまで澄んだ音色を保ち、フォーカスの良い声のイメージが浮遊して柔らかい間接音に包まれる。空間の密度の高さとS/Nの良さは圧巻で、転調した瞬間に部屋の空気が一変するようなインパクトがあった。

もうこれ絶対に買うわ。
どっちかっつーと、値段よりも製造期間というか売り切れないかどうかに注目しとこ。

『WORKING!!』きゃらそん☆MENU⑦ 山田葵 starring 広橋涼
山田だけまだだった検索結果にそろそろ山田が出てくると思いますんで山田メモ。

『湯涌ぼんぼり祭り』開催のお知らせ
うちのフーガさんに一働きしてもらう時が来たようだな!
秋の弾丸ツアーはこの辺でなんとか。

クリプトン、自然材使用のオーディオボード「AB-2200」
クリプトン、重量級鉄球を封入した自然材オーディオボードシリーズ「AB-2200」を発売
SRC、マクソニックのオーディオラインケーブル「雅-Miyabi」を発売
ボーズ、大阪・心斎橋に国内初の大型路面店
PS3配信向けの4K解像度ビジュアル誌が創刊
銀座ソニービルで、Cell使用の“観客参加型3Dライブ”
録画の感覚が変わる“タイムシフトマシン” 6ch/30時間録画を多くの人に。東芝「47ZG2」
バッファロー、TeraStationなどNAS製品の3TBドライブ搭載モデル
不幸なゲームエンジン導入はなぜ起こる? ゲーム開発の新ステージに向けて開発者に要求されること

写真で見るベントレー「コンチネンタルGT」
【Android】JAF 道の駅ガイド

日本HPが「MADE IN TOKYO」をノートPCにも拡大する理由

【お知らせ】本田雅一の週刊モバイル通信は、今回が最終回となります。長年のご愛読ありがとうございました。

なんと。

『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)(AA)
ちょっくらメモ。