雑記:11/05/18

Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響
MEDIAS WPを予約した翌日にこれだよ。
まあね…ノートン売ってるぐらいだしね…気をつけないとね…

選りすぐりのスマートフォンを軸にしたドコモの夏モデル
あとで読むメモ。
なんだかんだでMEDIAS超楽しみ。

TCエンタ、「21エモン」と「パーマン」をDVD-BOX化
パーマンDVD-BOXまとめて(AA)
懐かしいし見たいけど、分量が途方もなさ過ぎるメモ。

アウディ、スポーティ性と実用性を融合した「A7 スポーツバック」発表会
アウディ A7スポーツバック  フォトインプレッション
いやーカッコ良いな。
高いっちゃ高いけど標準装備は多いし、
何より電動リトラクタブルリアスポイラーがこのお値段でとか考えちゃうともうたまらんね!
「日本の道路で開く機会があるのか」とか「そもそも買えねえだろ」とか言わない!

日産、VQエンジンのふるさと「いわき工場」全面復旧
スカイライン→フーガとお世話になりっぱなしのVQ25HRエンジンを作っている工場が大復活。
これからも全世界のユーザーに官能的なサウンドを聴かせまくっていただきたい!

日本サーマルティク、タブレット端末向け車載用ホルダー「H7 Dura Mount」
この記事見る直前に別の製品をポチっちゃったけど構わずメモ。
そろそろ積んでる買い物日記を形にしないとなー。