雑記:11/05/17

アニメ業界人が選ぶ「あのアニメのこれが神回!」まとめ
「熱い!」って作品よりも「泣ける!」という作品の含有率が高めであり、
超俺得のイベントだったみたい。
まー見た事のある作品が多いこと!まさかココロ図書館まで!

未視聴の作品であっても、業界人さんの見どころ解説が素晴らしくて、
俺も参加したかったという思いが少々、

あちこちで「ぐすっ」「ぐすっ」とすすり泣く音
押し殺した嗚咽
が聞こえてきました。

うっかり参加したら確実にこの中に混じっていただろうし行かなくて良かったという思い多々。
CLANNADアフター早く消化しないと…

もしここに挙げられていない中から神回を選ぶとしたらアレだな。
ちっちゃな雪使いシュガーの最終回ですよ。そろそろBD-BOXの出番だと思うんですよ。

au、2011年夏モデル15機種を発表
KDDI、iida初のスマホ「INFOBAR」やAQUOS Phone/Xperia/G’z Oneなど発表
ワンセグやFeliCa対応の「Xperia acro IS11S」【更新】
auも夏モデル発表。
acroの限定カラーはau(Ruby)の方がいいなw

ちなみに、俺はMEDIAS WPにしました
さらばガラケー、こんにちはガラスマホ。

俳優・タレントの児玉清さん死去
【訃報】 児玉 清 逝去のお知らせ
児玉清さんご逝去に伴うお知らせ(ページ左下)
合掌。