雑記:11/03/16

明るい3Dの新BRAVIA「HX920」
ソニー、“BRAVIA”新フラグシップ「HX920」を発売
ソニー、X-Reality PRO搭載の“BRAVIA”上位機「HX820/HX720」シリーズを発売
公式リリース
新しいBRAVIAが来た!
設置場所にちょいと困る3Dトランスミッタが内蔵に。うらやましいぞ。
つかパネル自体は4倍速なんすねこれ。

ニコニコ実況は自室のテレビでも提供されるみたいなので、
来月下旬夏の提供をちょっと楽しみにしておこう。

2011.3.16 CBC、MBS、TBS放送休止のご連絡
『いっき おんらいん』PSN更新停止の影響で値下げを延期
まとめておあずけ。

アップル、iPad 2の日本国内発売を延期
こちらもおあずけ。
何をもって発売日を再決定するのかがちょっと気になりますね。
どこを向いても予断を許さない状況だしね…

【東日本大地震】計画停電、カーナビ渋滞情報が表示されない
【ディズニーランドの国】新浦安がうけた被害画像
うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」
ビサイドにもできること
卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ)
天皇陛下が被災者にビデオで励ましのお言葉
ハバネロたんも、30万円の寄付と笑顔で応援します!
ハバネロたんに心を揺さぶられた。
明日も頑張ろう。