雑記:11/03/09

日立がHDD事業をWestern Digitalへ売却した背景
大ショック続き。
つーても、TB世代に入ってからの周回遅れっぷりとか結構厳しかったってのもあり、
今回の話に衝撃は受けても個人的に全然困らない事に気付いてしまった事の方がショックだ。

「手元にあるのはWDばかり」という現状がひたすらに寂しい。
今まで本当にありがとうございました、とだけ。

PCノイズをナノレベルまで減少させ、楽器の質感をより滑らかに引き出す RUI-1

USB-2.0採用機器には非対応

うーむ。

ディズニー、「トロン-レガシー」をBlu-ray 3D化
劇場で観てて気になった部分がそのままだったんで確認のためにも3Dで見たい。

紙面にえいっ (*`д´)b OK!
DVD&ブルーレイでーた 2011年 03月号 [雑誌](AA)
自分の目で確かみてみろって事だな!望むところである。

米Pioneer、初のAirPlay対応AVアンプ「VSX-1021」を発売 - 新iOSアプリも登場
新しいアプリは恩恵受けられるのかなー。

まさかの斜め上企画!「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」がキミの手に?!
製品サイト
なんだかすげえなこれはw
ただこれアーケードとは配置違うのね。さすが専用コントローラー。

トヨタ、プリウスのワゴン版 4月下旬発売
トヨタ プリウス・スペースコンセプト
痛車にアイドル、春萌えフェスタ 3月19-31日
トヨタメモ。