雑記:11/03/08

ソニー、3D/240Hzパネル搭載の16型ノート「VAIO F」
ソニー、240Hzパネル採用の「VAIO F」3Dモデル
ソニー、3D対応“VAIO”「Fシリーズ」を正式発表
 240Hz駆動のフレームシーケンシャル方式採用

ソニー、フラットなデザインの13.3型モバイル「VAIO S」シリーズ
ソニー、“スグつくTV”搭載の液晶一体型「VAIO L」シリーズ
ソニー、地デジの5秒高速起動が可能な「スグつくTV」搭載機など“VAIO”3シリーズを発売
公式リリース
夏になるとばかり思っていたVAIO新製品が春モデル第2弾として登場。
いやーびっくりした。

新しいF今のFは併売されるみたいですが(Sもですけど)、
別に無理せず新しいシリーズとして入れ込めば良いのにとか思ったりな。
この辺まだまだおっかなびっくりなんだろうか。

ちなみに今回の中では新Sが殊の外気になったのですが、
ちょっくら構成をいじくった後でブラウザをそっと閉じるのであった。
クアッドSSDの壁は厚い。

Sennheiser ダイナミックオープンエアヘッドホン ハイグレードモデル HD650(AA)
ここ最近では一番安くなったのでメモ。個人的にはこれ以外が考えづらい程気に入ってます。
何時間つけてても耳が痛くならないのが最高。音も随分こなれてきました。

iOS 4.3のAirPlayビデオストリーミングに対応したサードパーティー製アプリが登場
メモ。

Ustream、配信/視聴を統合した新iPhoneアプリ
iPhone向け「Usteram」アプリが提供開始 - 視聴と配信が1本で可能に
とりあえずメモ。
そういや全然配信してないなー。してもこっそりなんだけど。

iPad 2は2011年1番になれるか!?
「iPad3が2012年の1番になればいいよね!」程度の気分で
安くなった初代の整備品をポチってしまいました。
週末には届くよ。

ケイブ、Xbox 360「赤い刀 真」初回限定版と初回生産特典情報を公開
赤い刀 真(仮称)(AA)
なんだかんだでサントラ付くと買っちゃうのよね。

『はやぶさ』グランクラスにモノ申す!!

ちなみにこのシート、車輌製造メーカーの川崎重工、日立製作所に加え、あのレカロが開発に参加しているのであった。「うわぁ~、これ、レカロシートなんだぁ~!!」。ちょっと感激。

俺も感激してえー!
仙台ぐらいまで行って帰ってきたい。

独アウディ、RS3スポーツバックを発表
フォルクスワーゲン XL1 レポート
後で読むメモ。