雑記:11/03/03

Baby Princess3Dぱらだいす0 [Blu-ray](AA)2DのDVD(AA)
いっそ3DSでもリリースしてみるのはどうかと思った。
とりあえずポチる。

マイフェイバリット ブルーレイ 第3回 ((^┰^))ゞ テヘヘ
「お気に入りの10本」が楽しみメモ。

Apple、薄型化/720pカメラ搭載した「iPad 2」
アップル、薄く速くなった「iPad 2」
堅実なアップデートにとどまった「iPad 2」
iPad 2の評価が二分される理由
iPad 2実機のファースト・インプレッション!(ビデオあり)
アップル iPad 2発表、軽く薄くカメラつき、デュアルコアのA5採用
iPad 2 vs. 初代 iPad 仕様比較チャート、変更点まとめ
動画:iPad 2 実機ギャラリー、高速 & なめらか動作を確認
ソフトバンクが「iPad 2」発売、データプランは従来通り
製品サイト
先代の32GB版が発売日に買えなかった事を理由に意地のスルーを決め込み、
腹痛みたいに訪れる度々の物欲と戦いながらも途中我慢出来なくなってMBAを購入、
「次が出たらとりあえず買おう」と思っていた俺みたいな欠食児童には待望の製品である。
先代持ってる人の中に「これなら別に今のままで良いか…」という意見があるのも、
発売日の入手が簡単になる(んじゃないかと妄想できる)分素晴らしい事と言えますね!

今度こそは。白いのを。

米Apple、AirPlayを強化した「iOS 4.3」を発表
iOS 4.3は3月11日リリース。Safari高速化、iPhone 4のホットスポット機能解禁など
iPhone 4のパーソナルホットスポット機能、国内では利用不可
「やりましょうマダー?」といういつものは置いておくとして、
いくら単なる翻訳とはいえパーソナルホットスポット機能を新機能として
大々的に紹介した上「日本含む一部の国々では~」とする所に何かの意思を感じるのでメモ。

アップル、iOS 4.3搭載機器と同期できるiTunes 10.2
あとで入れるメモ。

ゲームギアが3DSのVC参入! まずは『コラムス』『GG忍』など5作
公式リリース
発表第一弾にソニックカートドリフト2を入れ込む辺りに色々感じ入る物がありますが、
それはそれとして、自身初のゲームギアタイトルであるコラムスは絶対に買う。
今後のラインナップ展開にも期待をかけていきたいですな。
あとはどこが手掛けてるのか気になる。M2だといいんだけど。

PlayStation MoveをPCで使える「Move.Me」、ソニーが提供
あらま。

ニンテンドー3DSに初の本体更新、スーパーマリオのテーマ3Dライブ映像をおまけ
修正とおまけ。
3D動画は効果が分かりやすいので万人にオススメしていきたい。

日本ファルコムのPSP用ソフト4タイトルを無料で体験できる!
『零の軌跡』『空の軌跡FC』など日本ファルコムの人気4タイトルの無料版がPS Storeで配信
無料版≠体験版な大ボリュームに惚れた。

ウェンディーズが日本に再上陸 今年都内に1店舗目オープン
これはめでたい!
また食べに行こう。