雑記:11/01/26

手乗りタイガー VS チワワがプールで激突!! コミック『とらドラ!』第4巻明日発売
とらドラ! 4 (電撃コミックス)(AA)
「めでたく完結」まで行って欲しいのでメモ。

トロとクロを教育できるのね!楽しみだわっ!!
嫌な予感しかしないwww
それはそれとして、DL版の購入者に対する専用キャンペーンってのは良い試みだと思います。
こういうのを増やしていく事で、DL版に対する敷居が下がってくれるといいなー。

ソニー、重低音再生XBシリーズ最上位「MDR-XB1000」
ソニー、70mmユニット搭載の最上位機「XB1000」などヘッドホン“エクストラベース”3機種を発売
ソニー、USB対応PCヘッドセット「DR-ZX103USB」
ソニー、モニターヘッドホンの音作りをベースに音質追求したヘッドセット3機種を発売
ヘッドホン系まとめて。
UAB-350はちょっと欲しい。

Blu-ray 3D再生対応の多機能BDプレーヤー - デノン「DBP-1611UD」を徹底テスト
DENON ユニバーサルブルーレイディスクプレーヤーDBP-1611UDK(AA)
すこぶる良さそう。
3D対応やらで、BDプレーヤーのフラッグシップ登場はしばらく先の話になりそうですし、
とりあえず手頃な価格帯のBDユニバーサルプレーヤーが欲しいっつったらこれになるかも。
SACDとDVDオーディオの両方をサポートするプレーヤーも減ってきたしな…

NVIDIA Tegra 2 搭載の超小型デスクトップ Trim Slice
かなり気になるメモ。

蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック
絶対買うメモ。

PSP『俺の妹P』がこんなに……おもしろい! 発売直前プレイレポートをお届け!!
明日早起き出来ちゃったらフラフラ買いに行きそうなので。

Air Jacket for iPhone4 桂ヒナギク
ぐぬぬぬぬぬ。