買い物:11/01/27

プラチナLover’s Day
R-TYPES RETROGAME MUSIC COLLECTION EX

110127_01

納税。
3曲とも素敵なんだけど、気が付いたらfloral blueばっかり再生してた。
こういう良い夢見られそうな曲は大好物なのです。

R-TYPESは発売日前日の段階でiTunesのタグが全部登録されてて感動したw
クリアだけどキンキンし過ぎてないI・II、重厚でなおかつ解像感が高いIII、
何から何まで最高なLEOがきっちり2ループずつ収録されててこれだけでも大満足なのに、
この上ΔとFINALも入っててもう何も言う事はございませんっていうかみんな買おうぜ!
3枚組でこのお値段って良い時代になったもんです。

侵略!イカ娘 2

110127_02

そろそろ余計な特典グッズ保管箱を用意しないといけないでゲソ。

以下ここまでの査収物を折りたたみ。

けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

110127_03

これまでの2期BDを揃えないままの単巻購入ではあれど、
いつでも取り出せる場所に永久保存しておく事は間違いない7巻査収。
20話は何回見てもダメだ。音声がコメンタリーでも我慢できなかった。

こみっく☆すたじお(1) (ヤングマガジンコミックス)

110127_04

…オススメしてくれたてけおん君には深く感謝せねばならない。
何度ニヤニヤしながらベッドの上でのたうち回ったことか!何このかわいいの!
そしてみのるがまんまみのるでしたね。