雑記:11/01/18

ドラマ演出家和田勉さん死去
009 桑野信義:和田 勉「バン・バン・バン」
大ショック。ただただ合掌。

デノンの3D/ARC対応シアターシステム「DHT-S511HD」をレビュー
これからちょっとずつサラウンド環境を整えたいとか、
薄くて扱いやすいAVアンプが欲しかったって人は是非ご覧頂きたく。

なお、テレビとアンプが両方ともARC(オーディオリターンチャンネル)に対応している場合、
テレビとアンプを接続したHDMIケーブル1本で逆方向への音声信号も流す事ができるため、
例えばXBOX360とテレビを直接HDMIで繋げている環境であっても、
テレビからアンプにデジタル音声信号が送信され、アンプから5.1chの音を流せます…
ってこれ俺の部屋の話なんだけどな。「やべえ!技術の進歩やべえ!」と一人興奮してしもた。

フラグシップ“SX”シリーズの高音質技術を継ぐアニバーサリーモデル -
「DCD-A100」を大橋伸太郎が聴く

DCD-1650SEとの比較メモ。
価格差分の品質向上があるってのとブラック塗装が良い感じです。今はアンプが黒だからな…

いろいろ募集~ (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
投票サイト
ちなみに、俺が個人的に黙々と投票を行っている作品はトップ争いに全く絡んでおりません。

難易度設定や操作機能の調整でより快適に! 『マリシアス』が25日アップデート
より直感的に…なるのかな。来週確かめてみよう。

【DXラジオ】せっかくなのでフィンランドのゲーム事情なども聞いてみました
フィンランドっつーと個人的にはこれ…なんですけどすげえ怒られそうだな。

アウディ A8 米国CM…「おやすみ、Sクラス」
YouTube – Audi – Goodnight Commercial
ド直球。

三菱、ジュネーブショーで小型、低価格、低燃費を謳うコンセプトカー公開
公式リリース
ちょっとずんぐりしてるけど嫌いじゃないデザインなので。


●長期応援中↓

BDA Title Award 2010 大賞 & DEGジャパンアワード・ブルーレイ ユーザー大賞 タイトル投票