雑記:10/12/20

かんたん雑記。

新投票! (≡^∇^≡)ニャハハ
こちらの会社の作品は、いかがですか。|投票ページ
この前の休みでlainのBOXを(寝落ち休憩を挟みつつ)一気見したのでメモ。
画質は今の作品と並べても(多くのシーンで)遜色無し。内容も全く色褪せてなかった。

来月の投票はプレゼントがすごい! (‘-‘*)ヨロシク♪

DEGブルーレイ™大賞 2011ネット投票の開始期間中に、ご自身のブログやサイトにて

「DEGブルーレイ™大賞2011」を、読者さんやネットの友達に教えてあげてください。

たったこれだけでマイスター推薦組に参加できます。

記事を書いていただき、リンクを張っていただければ、

勝手にこちらで集計して、勝手に商品を送りつけちゃうこの企画!

というわけで、今回の企画はマイスターじゃなくても大丈夫。
でっかいサイトさん達のプレゼント争奪戦を横目で見つつ、
これまで通り気長に応援しますよー。

【電撃乙女部】置鮎さんの悩みって? 『小野坂・小西のO+K』イベントに潜入!
悠木さんたちがアフレコ話に花を咲かせた『百花繚乱』ファンイベントレポ!!

36回目 メリークリスマス
ハドソン,iPhone/iPod touch用アプリ「PC Engine GameBox」を配信開始。
iPhoneアプリメモ。

HORI、Xbox 360用「リアルアーケードPro.EX RS-1」プレオーダー開始
初代RAPEXの引き取り手を探す仕事が始まるな…

データロボティクス、外付けストレージ「Drobo S」のUSB 3.0モデル
Droboが気になり続けているメモ。
一番気になるのはFSなんだけども。


●今年いっぱいまで。

ブルーレイディスクマイスタークイズ