雑記:10/09/28

「劇場版 こわれかけのオルゴール」Blu-ray & DVD 2010年12月24日発売決定!
劇場版 こわれかけのオルゴール [Blu-ray](AA)
うおおおBDきましたわー!
…それもクリスマスイブに。部屋をあったかくして鑑賞していきたい。

オンキヨー、新開発「クラストロン」採用のスピーカー
オンキヨー、新開発「クラストロン」ドライバー搭載のサウンドバーなど2機種を発売
公式リリース|HTX-77HDX
公式リリース|HTX-55HDX
棒だ…
トールボーイスピーカーのスピーカープラグがものすごい位置にあって噴いた。
どんな音がするんだろう。

アニメ新番組一覧
仕事の合間メモ。

ソニー、USB 3.0搭載のフラグシップノート「VAIO F」シリーズ
ソニー、モバイルノートPC「VAIO Z/S」シリーズ秋冬モデル
ソニー、ジェスチャーでの楽曲操作対応ソフト搭載の新“VAIO”5シリーズを発売
公式リリース
Fは右側面のUSB2.0が3.0になったりなど。Pは色が増えただけ。
いやー3.0はちょっと羨ましいな。値段もほとんど変わってませんし。

パナソニック、SSD 128GBの10.1型モバイル「Let’snote J」
パナソニック「Let’snote J9 プレミアムエディション」
パナソニック、実売12万円の「Let’snote J スタンダードモデル」
10型ワイド画面になった Let’snote J9シリーズ、通常電圧Core i5搭載
公式リリース
「どうせみんなPCの保護ケース用意するだろうから純正ジャケット付けるよ!」的な。
こういうのは結構助かります。サイズ的にはワイドになったRって感じですかね。

シャープは、なぜ電子書籍ブランドを「ガラパゴス」としたのか
後で読むメモ。

USB-DACだけじゃない! 多彩な製品が揃うPCオーディオ機器をチェックする
実際はクリエイティブ祭りでした。