買い物:10/09/22

祝福のカンパネラ 第1巻 [Blu-ray]枕カバー付き
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

100922_01

来るべき我が家の3D時代に備えたソフト群査収。
つーてもまだテレビを変えてないので、

100922_03

こうなります。(PS3はアップデート済み)
早くテレビ買い換えたい。

…なお、カンパネラの特典であるいっしょにばすたいむの方は、
あんまりにもあけっぴろげ過ぎたために自分だけで楽しむ事にします!
あんなん飛び出すんならそら3Dテレビ買うわい!なんだいあのけしからん乳は!いやさおっぱ

おほん。

□あー、ちなみに、
オカルト学院のパッケージが死ぬ程取り出しづらいのは誰の陰謀なんだね。

カンパネラも(色をクリアブルーにこそしてあるけど)DVDトールケースでちょっと噴いた。
そしてケースを開いた直後、目に飛び込んでくるあられもない姿。全く遠慮がありませんでした。

WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]

100922_02

くたびれちゃったので現在未開封。
次のお休みでじっくり堪能します。