雑記:10/09/22

いよいよ最後の o(^o^)o ワクワク
ちょっと!圧倒的じゃないの!
逆の意味で!

トロステの結果が僅差だった事を考えると、
なんだか最終的にどうなるかが分からなくなってきたなー。
ハラハラしながら結果を待つ事にしますかね。

30回 JAVA JAVA デュビデュバー
最後の最後まで戦いが終わらないww

アニメ「BACCANO! -バッカーノ!-」がBlu-ray BOX化
バッカーノ! Blu-ray Disc BOX(AA)
俺の身近な所で反響が大きそうなのでメモ。

ジェネオン、BD+DVD 2,500円セット第3、4弾発表
FOX、12月発売の2,500円Blu-ray第5弾を発表
ワーナー、2,500円Blu-rayに「A.I.」など13本追加
ボーン・アイデンティティー 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray](AA)
ボーン・スプレマシー 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray](AA)
ボーン・アルティメイタム 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray](AA)
各社いっぺんに来たメモ。
ボーン3部作もなんか値段が極まってきましたね…

TBSオンデマンド、Android端末向けに「高校教師」配信

Android 2.1以上で
Android 2.1以上で
Android 2.1以上で

悪いのはXperiaの方です。何がそんなに難しいんだろうね。

フューレン、24/96対応のNuForce製USB DAC「uDAC2」など
スペック的には申し分無いレベルに。これはかなりそそられるなー。

ネットワーク機能はどこまで使える? - マランツの新AVアンプ「SR7005」を試す
GUIメニューがDENONのAVアンプとほとんど一緒でびっくりした。
こういうとこがホールディングスって感じですね!(なんだそれ)

光城精工、バランス重視の電源ケーブル「Pasion」など
光城精工、電源ケーブル「KS-101」「KS-102」を発売
PS3の電源にこだわりたい貴方へ。

3Dモニターを搭載したレースゲーム! 『ロードファイターズ』
タイトルにも3Dにも激しくそそられたので。
ひっさびさですねーこのシリーズ。

【DXラジオ】オッシーが「欲しいぃ……!!」と切なくつぶやいた日本語化希望作は?
今日のてけおん君メモ。