雑記:10/09/07

マランツ、DLNA/PC/iPod/BT対応のネットワークプレーヤー
マランツ、ネットワークオーディオプレーヤー「NA7004」を発表
マランツ、ネットワーク再生対応のAVプリ「AV7005」
マランツ、新セパレートAVアンプを発売-独自iPhoneアプリやネットワークオーディオ対応
マランツのセパレートAVセンター入門機 パワーアンプ2種類。ネットワークを強化
マランツ、ネットワーク対応AVアンプ「SR7005」
マランツ、DLNA/iPod対応の小型CDレシーバ「M-CR603」
マランツ、ネットワーク対応CDレシーバー「M-CR603」を発売
マランツ祭り。気になる要素をピンポイントに詰め込んできてて激熱です。
特にAVセパレートアンプのAV7005/MM7055、
タイニーDSとしての立ち位置が期待されそうなNA7004なんか超気になる。
マランツ以外のセパレートアンプってフラッグシップ級しか無いしね…(例1/2

パイオニア、32bit拡張処理など音質強化したAVアンプ
パイオニアの7.1chAVセンターSC-LX83は、業界初のbit拡張処理に対応
今となっては貴重になった、D級アンプ搭載モデルの新作。
音声アプコンもできるとか素晴らしいな。

廉価ながら画・音ともにリファレンスに使える本格的なHDMIケーブル
実売価格を見て「あれ?ゼロ1個少なくね?」と思ってしまった俺は病気だと思った。
HDMI1.4aに準拠するための品質向上が良い方向に作用したって事なんだろうなー。
3D環境を整える際には是非活用していきたいのでメモ。

【IFA 2010】欧ソニー西田社長が語る、3DとQriocityの将来
【麻倉怜士のIFA現地報告 第11回】Qriocityは音楽配信が面白いだろう
上手く行くといいですねメモ。

ソニー、3D SXRDプロジェクタ「VW90ES」を11月発売
ソニー3DプロジェクターVPL-VW90ESなど
3Dの、しかもSXRDのプロジェクターきたー!
これでいっしょにばすたいむ(AA)なんぞ見たら確実にどこかの扉が開くぞ。

SCE、PS3のシステムソフトVer 3.42を公開
プレイステーション3 v3.42アップデート提供開始、セキュリティ修正
公式サイト
穴埋め的な。とりあえずアップデートしました。

CLANNAD PS3版
CLANNAD 360版(2年前に発売したもの)
何の変化も無いじゃないのさ。
「寝っ転がってりゃプラチナトロフィー獲れるよ!」以外に何をオススメすればいいのだ。

【DXラジオ】いよいよ来週発売される『Halo: Reach』のトークをお届け!!
今日のてけおん君メモ。

フェラーリ 599 のオープン、極秘に内覧会…招待客の証言
この車に乗ってアウトランのサントラを大音量で流す夢を見たい。
寝るか。

28回目 ほんとに同じ?
29回目 ALL RESET!
serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE (初回限定生産)(AA)
もうすぐメモ。

BD化プロジェクト最終中間発表 (・・。)ゞ テヘ
改めて。最終結果が月末って結構遠いなw
あとARIAはいいぞ…素晴らしいぞ…