週刊トロ・ステーション:10/09/05

100904_t01

44号。
今週は都合により1枚更新です。

■その1

100904_t02

BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル7〜の大特集。
当初「すわクロ枠とオトステの全面戦争か」とか思っていたものの、
非常に真っ当な(いや画像だと真っ当に見えないけど)ゲームの紹介をされており、
自身の歪みきった脳に渇を入れたくなる良回でございました。ホントすんません。

■その2

100904_t03

(懐かしの酷道特集に引き続き)イカロス出版全面協力による廃道特集。
車両どころか人間が入り込むのもしんどい場所が多そうですけど一度行ってみたい。
草津行くついでに毛無道とかいいなー、とか思ったんですが超オフロードっぽい。さて。

■その3(会員限定)

100904_t04

ご当地グルメ神奈川編。
最近三崎の朝市行ってない(理由:最近激混みのイメージしかない)ので非常に気になる。
近いうちにまたイカ食いにいこ。最近行ってない繋がりで(なんだそれ)銚子も行きたいなー。

■おまけ

100904_t05

来週のトロステ大枠はこちらの2本。
2本目の方はなんかのアトラクションなのかしら。期待しとこ。