トロ・ステーション-09/01/16

090116_t01

今日もトレンドに貪欲。

 


090116_t02

本日をもってトロステも800回。
このまま行くと8月はじめぐらいに1000回行くんですけど何かやるのかな?

090116_t03

そんな800回記念のトロステに選ばれたテーマはなんと酷道。
やべえ!いつになく盛り上がってきた!

090116_t04

馴染みのない方のためにざっくり一言で説明すると、
「クソ狭くて超危険なのに国道」という感じになりますでしょうか。
狭い道は日本国内に点在するでしょうが、それが国の道である所に意味があるのです。
(まずはニコニコのアカウント取って、かずさのすけさん動画を見る事から始めるべし)
一時期俺も、動画撮影のためにビデオカメラを買おうと本気で思っていた時期がありました。

090116_t05

難しい趣味だよなーと思いつつ、
時間と体力のある時にいつかやってみたいな、とは。

□県道レベルだったら良くやりますけど、
まず自宅からは酷道までの距離自体がしんどいことになってるのがな…
八丁絡みで日光行く時にわざと高荻ICで降りて、461号を通るとかならなんとか。
同乗者が本当に可哀想だけど。

090116_t06

最後にお庭カードコンテストの募集要項説明あり。
予定のある方は精読すべし。