雑記:10/08/20

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)(AA)
GTのブックレットはオマケの域を明らかに超えた資料兼攻略ガイドなので、
ソフトに興味がある方は通常版に切り替わっちゃう前に是非。

なお、俺はうっかり本体同梱版の予約をしてしまいましたが、
店員さんが「万が一発売が延期された場合」の注意を念入りにしてきて笑ってしまった。
本当に万が一だといいよね!

パラマウント、「アイアンマン2」を10月にBD/DVD化
アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット(AA)
初代ともども見たいメモ。

ソニー、ソニースタイル・ジャパンをソニーマーケティングへ吸収合併
直販サイトの名前がソニースタイルからソニーストアに変わるとのこと。

名称変更後の「ソニーストア」は、ソニースタイルの事業内容を継承。

新しい素敵VAIOが出るたびにバコバコ落ちる貧弱サーバーは継承しないでね。
これを機会に色々刷新して、もっと使いやすいサイトになって欲しいものです。

東芝、RD型番の「REGZA」DVDレコーダ3機種
製品サイト
業務用途なニーズを満たしそうメモ。

Intel、McAfeeを77億ドルで買収
びっくりした。

iPhone 4を約1カ月間使って……。Apple「iPhone 4」
ホワイトモデルをただじっと待ち続けている人向け。
ホントどうしたんだろうね。ホワイトモデル専用工場にゾンビでも出たんですかね?

勝てば蒼樹うめとお食事会!ひだまりスケッチ王決定戦
「関係者」の内実が非常に気になるね!
完ペンケースと鉛筆は普通に欲しいな…応募だけでもしてみようかな。

通常1280円が980円に、デニーズのサーロインステーキ
放課後ステーキタイム。

皆さん、ごきげんよう!イーディ・ネルソンですわ!
皆さん、ごきげんよう!リコリス・ネルソンですわ!
ドリームキャストだな。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
投票ページへ(上の三十路バナーをクリックしても同じ所へ飛びます)