週刊トロ・ステーション:10/08/07

100807_t01

超ざっくり更新の40号。

■その1

100807_t02100807_t03

「タイトル自体にそこまで強く惹かれる物も無いし、今週は簡単でも良いかな?」
というタイミングを見計らったかのようにチャットが来られると抗いようが無いな!!
賢狼ぼっちPも絶好調。

100807_t04100807_t05

ぼっちPのあまりに分かりやすい詐称と、
クロさんのあまりに生々しい口説きっぷりに画面が正視できない。

100807_t06100807_t07

「色白の小動物系」というところでオチが見えてしまいましたが、
実際会うっつってんのにクロさんの自信はどこから生まれるのか。俺も参考にしたい。

100807_t08100807_t09100807_t10

そしていつもの組み合わせ。
ここからはいつも通りのトロステに

100807_t11100807_t12100807_t13

なりませんでしたー!
R30な俺にもわかりませんでした。(→参考

100807_t14100807_t15100807_t16100807_t17100807_t18100807_t19100807_t20100807_t21

サービス内容は興味深くてボリュームも満点…なのですが、
(飲み物を作ったりそれを飲んだりするゲームってなんだか凄いすね)
トロステ的には今回ご覧頂きました通りミサカの一人勝ちでした。
まったくもうwもっとやっていいぞ!
あとうんたん言いながらジョッキを飲み干すトロも中々にシュールね。

100807_t22100807_t23

そしてぼっちP。
リアル出会いを放棄してしまった結果、

100807_t24100807_t25

BANされとるwww涙ふけよwww

…これでチャット関係のネタも終了とかだと俺が泣いちゃうので、
またの機会をお待ち申し上げております。

■その2

100807_t26

妖怪劇場第3弾。

100807_t27100807_t28

相変わらず一枚絵が可愛すぎる。
其の三十ぐらいまで集まったら一枚絵をまとめるとかあってもいいなー。

100807_t29

また後ほど。

■その3(会員限定)

100807_t30

ご当地グルメの福井編。
さばえ焼きイナリ(コロッケの衣が裏返したおいなりさんの皮になってるの)が美味しそう。

■おまけ

100807_t31100807_t32

お店が変わったー!

い、居酒屋980円はどうしたんだ!
やっぱネコ達にビールをがぶ飲みさせてたのが気まずかったのか!
いやでもそれにしては今週もうんたん堂々とトロが…と思っていたら、

100807_t33100807_t34100807_t35

8月突入を契機とした単なるリフレッシュにも思える。

100807_t36

居酒屋時代と比べるとキャラが小さめでちょっと広々してますね。
画面上半分がちょっくら寂しいけど、この先なんか色々増えそうな気がする。

100807_t37100807_t38

仕事終わりの一杯がコーヒーになったwww
てれびんにおまカフェという事だな!!(→参考/参考2

100807_t39

次回予告の出方もちょっと変わりました。
上の方は3D絡みの特集かしらね。

100807_t40

それは赤青メガネの方だろww
とにもかくにも楽しみです。俺のテレビ購入の参考になればいいな。