雑記:10/08/05

TBSアニメフェスタは2年連続でサプライズ予定だった発表が漏洩してるねw
正式発表を楽しみにしておきます。とりあえず今日は羅列だらけ。

serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE (初回限定生産)(AA)
10月27日予定。ハルヒBOXの延期が非常にありがたい。

「ブラック★ロックシューター」のBlu-rayが12月に発売
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (AA)
BLACK★ROCK SHOOTER [Blu-ray](AA)
価格的にはセットの方が異常なお得感すねこれ。

27回目 視聴モニター 後半

ソニー、iPhone/AndroidがリモコンになるBDプレーヤー
ソニー、iPhone/Android操作対応のBDプレーヤー「BDP-S370」を発売 – SACD再生も可能
ローディング時間を約50%減。ソニーのBD/SACDプレーヤーBDP-S370
アメリカで2月に出た3機種の中で一番安い(唯一3Dに対応しない)モデルがようやく上陸。

ソニー、APS-Cセンサー搭載のレンズ交換式ビデオ「NEX-VG10」
ついに出た! 大型センサー搭載ビデオカメラ「NEX-VG10」 プロ・アマの境界線を越えた逸品
会田肇が速攻チェック - レンズ交換式ビデオカメラ「NEX-VG10」の実力は?

「Soundgirl-音響少女-」イベント第4弾は8/21にティアック本社で開催 – Suaraさんも登場
国民生活センター、3D映画鑑賞での体調不良に注意喚起
SCE、PS3の最新ファームVer.3.41でHDD換装時に障害
SCE、PS3のHDD換装に関する注意を呼びかけ - 不具合を最新システムソフトで改善

買う? 買わない? XNEWS・西井さんとXbox 360のKinectについてトーク!
一応買うつもりではいる。

まんがぶらふオリジナル
【テドン編】アップしました
10 取り残された街まで

人はなぜブランドにこだわるのか:心理学実験から

トロとクロが村に登場ニャ!? 『ぽかぽかアイルー村』コラボ衣装
スピードスターが参戦! PS3『龍が如く』次回作に秋山駿が登場
わたしの企画は108個まであるんです!

全国ソーラーアサルト設置店舗リスト(100804版)

・キャッツアイ西葛西店(東京都江戸川区西葛西)New!

ホントにあった。灯台もと暗しとはこの事か。

木崎湖キャンプ場:ジェイソンさん再び!!
ちょっとした集まりの予感。

そういや9000万ヒットひっそり超えてた。
おめでとうございます!

あ、とらアナ!2010だします。
今年俺が売り子を手伝うモノが決まった。

□…で、
ワグナリアにて行ったWORKING2期を熱望する民の集いとらドラ会議の結果、
・結局のところ、地道にポイントを増やしていくしかない
・サイトでのポイント差は、雑誌ポイントで簡単にひっくり返される可能性がある
 (2回目ではハルヒが凄かったですね
・トロステのユーザーさん達が負けにゃんこクロさんにどれだけ力を貸してくれるか
みたいな事を適当に話しながら特製プレートを貪り食ったのでした。
何回食っても美味いけど、パフェも合わせるとカロリー高過ぎだよね。

4日目まで く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
真っ直ぐなコメントがまぶしい。
今回は俺も毎回一筆添えてますけど、
こんな形で取り上げられたら死にたくなるような内容ばっかりです。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
投票ページへ(上の三十路バナーをクリックしても同じ所へ飛びます)
 


作品ページへ