雑記:10/08/02

週末分からまとめて。

アイレム レトロゲームミュージック コレクション
アイレム レトロゲームミュージックコレクション(AA)
ギャロップと海底大戦争の原曲含めた心震えるラインナップ。絶対に買う。

シリーズ15周年を迎える『テイルズ オブ』! 新作タイトルの情報を一挙に紹介!!
あまり多くは語るまい…と思ってたんですけど、

本編終了後の謎に応える内容が描かれるというこの後日談では、台本3冊分に相当する音声が収録されたとのこと。ちなみに本編では、台本4冊分ほどの音声収録だったそうだ。

増やしすぎ。また完全版扱いか。

アニメ「いばらの王 -King of Thorn-」が10月BD/DVD化
いばらの王 -King of Thorn- [Blu-ray](AA)
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3作品がBlu-ray BOX化
ジェネオン・ユニバーサル、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」BD-BOXを発売
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray](AA)
BTTFのBOXに関しては買わない理由がどこにも無いんですけど、

「大好評のテレビ版の吹き替え音声を収録する」(ジェネオン・ユニバーサル)という。

織田裕二様に大好評だと思われる織田裕二版の吹き替えじゃない事を切に願います。

独ULTRASONE、新ハイエンドヘッドフォン「Edition 10」-シリーズ初の開放型。

日本市場を初披露の場に選んだ理由については、「我々にとって最も重要なマーケットだからだ。Editionシリーズが成功する礎となった市場であり、皆さんに感謝する意味も込めて、今回初披露させていただいた」と笑顔を見せた。

素敵。

zionote、独clicktronicのUSBケーブル2製品
第229回:新発想「2本で1本」USBケーブルで音はどう変わったか
USBケーブル2種。値段はまさしく段違い。

『デススマイルズII X』サントラCDが8月14日のケイブ祭りで販売
『ダライアスバーストAC』冬稼働! 8月7日・8日にはロケテストも
公式サイト
豪華ヒロインが登場するコラボ作!PSP『クル☆くる GoGo! STARLIT BRAVE!!』
お知らせコーナーVol.8 発売日、製品仕様発表!!
……あ、はい。
めいわく劇場裏話・能登麻美子編
さて、今般勝手ながら業務終了させて戴くこととなりましたのでご案内申し上げます。
大ショック。しばらくくまたんを愛でる事にする。

「こんなにきれい。これが現実」 はやぶさカプセル、帰還後初公開
東京での公開は8/15~19。

BD化プロジェクト初日あれこれ (  ̄っ ̄)ムゥ
あなたの力でBD化プロジェクト・第三弾:投票ページ
短時間の連投よくない!ってのはともかくとして、
一言一句同じコメントがずらりと並んでいるのを見るのはちとモヤモヤしますねw
これからもちょっとずつ改変しながらコメント入れよう。
気分が盛り上がったら文章を長くする方向で。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
投票ページへ(上の三十路バナーをクリックしても同じ所へ飛びます)
 


作品ページへ