雑記:10/06/08

羅列中心で。

ソフトバンク、「iPhone 4」を日本で6月24日発売
WWDC 2010 基調講演詳報。“最薄”iPhone 4を発表
iPhone 4発表。日本含む5カ国で6月24日から出荷開始
アップル、「iPhone 4」を発売 - 960×640ドットのIPS液晶搭載、HD動画対応
「iPhone 4」とアップルのクラウド戦略
ついにiPhone4誕生!
来た、見た、触った!!――写真で解説する「iPhone 4」
「iPhone 4は最高!! たまらないね」とソフトバンクの孫社長
iPhone 4 発表、6月24日発売
iPhone 4 実機ギャラリー、動画
iPhone 4 対 iPhone 3GS 詳細比較チャート
iPhone 4、国内は15日火曜から予約受付開始
「iPhone 4」について
予約開始は15日(火)からです。
繰り返しますが、予約開始は15日(火)からです。
もう俺の考えなんぞ分かりきってると思いますが、予約開始は15日(火)からです。

米Apple、マルチタスク対応「iOS 4」を6月21日提供
一足先に。

パナソニック、実売30万円の42型プラズマ「3D VIERA」
パナソニック、“3D VIERA”VT2シリーズに46/42V型を追加
46、42V型の3D ビエラVT2シリーズ、パナソニックから登場
公式リリース
2D-3D変換機能を搭載。40インチ台の選択の幅が広がった。

ソニー、3波Wチューナで2番組AVC録画の新「VAIO」
ソニー、21.5型フルHDになった液晶一体型「VAIO J」
ソニー、Office 2010搭載のモバイルノート夏モデル
ソニー、新“VAIO”8シリーズを発売 – 全モデルがPS3リモートなどに対応
公式リリース
Pに続き他のラインナップも新モデルに。
Xは引っ込んじゃったんですね…

Xbox 360用動画配信「Zune ビデオ」が今秋スタート
公式リリース
Zuneって名前をこっちでも使うんすねメモ。
こういうのはやる事に意義があると思うので国内サービス開始は喜ばしいのですが、
やっぱ気になるのは何が配信されるのかかなー。
PSNの方は、(盛り上がってるかどうかは別にしても)コンテンツが凄い数になりましたしね。

過去最大の盛り上がり!「新世紀アニソンSP」第3弾ライブ
人気声優の田村ゆかりがテレビ初出演
初じゃねえだろってのは置いておくとして、
牧野由依さんが「NHKにようこそー!」と言ってしまった時の会場の反応が、
爆笑した人と呆気にとられる人に思いっきり分かれてて非常に面白かったです。
あと初めてライブで聴けた優しい忘却に深く感動するなど。

え?一発目のなのはコラボ?
興奮し過ぎて口から出る言葉が日本語になってくれなかったよ。
アニサマでもっぺんやってくれないだろうか。

プレゼント当選発表 o(・∇・o)(o・∇・)o
当選者の方々の応募時コメントが超素敵。
おめでとうございます!

ゼーガペインBD化第2フェーズへ
本家の方も。

23回目 フレームについて
灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉(AA)

灰羽もlainもそうだがマスターに起因する
残念な画は残っている。前回と繰り返しになるが
買って戴きたいのは山々だが、そういうものだと知らずに
買っては欲しくはないし、古い作品にもかかわらず、日々で
きあがるのを応援してくれている人に買った後に後悔して欲しくない。

lainのBD-BOX発表時点から追いかけ続けている方にとってみれば、
残念な画がどれだけあっても、一向に構わないって所まで感情が高ぶっているわけでな。
とにかく今は、灰羽BOXの出来を楽しみにしております。

Prismatic Solid
後で確実に落とすメモ。


●長期応援中ー。

zegabd_01-435
作品トップへ