雑記:10/06/07

今日は1つに絞りつつ。

緊急速報 o(*▼▼*)o

ゼーガペインBD化フェーズ2 ヽ(^◇^*)/

ゼーガ BD化が現実に 、( ̄▽ ̄)V
「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円
公式|「ゼーガペイン」ブルーレイ化プロジェクト、フェイズ2へ移行!
ゼーガペイン Blu-ray BOX|注文ページ
…ということで、ゼーガペインのBD-BOXが「ttと同じ形で」動き始めたみたい。
まずは今日~7/12までの間に注文を受け付け、
平行する形で6/11~7/28まで入金を受け付ける、という形になります。

BD化(仮)決定の報にひとしきり反応した後、
多くの人が考えるのは「思ったより高くない」って事なんじゃないかな、とは。
何しろ話数にして半分のttBOXが24990円だったわけであり、
「ゼーガBOXなんか5万円超えちゃうんじゃないの?」と俺も思っていただけに、
正直ここまでお手頃価格になると、財布のヒモもゆるくなってしまおう物でございますな!
…いやあの、今月から来月にかけての支出が見えないからギリギリまで悩むと思うんですけど。

□とはいえ、まずは「ゼーガペインBD-BOXの注文が出来るようになった」という事が、
これまでの長きに渡るあれやこれやの結果として提示された事になります。

一貫して応援を続けられていた熱心なファンの皆様方は既に行動を起こされているでしょうが、
ある程度話を追いかけていてちょっぴり興味があるよーだとか、
クロさんと一緒に惜敗の涙を流しつつも隣の畑が気になって仕方が無いという方(例:)も、
まあまあまずは予約注文だけでも行って頂いて、
成り行きを見守りながら財布を温めておくと良いのです。

 

zegabd_01-435作品トップへ

何はともあれ、ここからが本番です。
注文・売れ行きの進捗含め、今後も応援しながら経緯を見守っていこう。