買い物:10/04/30

おしえて AtoZ
クラッキンDJ コンプリート アルバム

100430_01

「今年のゴールデンウイークはこれらを堪能しながら部屋の掃除します」
リストになってしまった。いやー久々に買い過ぎてるな…

イース -フェルガナの誓い-(通常版)限定ドラマCD同梱版

100430_02

一番右の物体でお気づきの方もおられましょうがDL版も買った
長いOPにPC-88版のBGMが流れてるとカスタムサントラみたいね。

16:9のフェルガナはPSP版が初めてなんですが(PC版は横に引き延ばしただけ)、
でかい画面で快適にプレーしたいと思うと新型REGZAが欲しくなるというこの悩ましさ。
未発売のハイエンドモデルに夢を託しておこう。

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付き

100430_03

現時点でも限定版が余裕で買えるっぽい。
やっとHDDにインストールしたところ。

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ通常版

100430_04

店頭で衝動買いしてしまった。
通常版の売価が安藤ケンサクと160円しか違わないとかお得感あり過ぎ。